« keisukeのシネマ・セネバ 『借りぐらしのアリエッティ』 | メイン | 山のシューレ »
2010年07月31日(雑記)
花をまとう展 8月26日まで実施中
人間と花とのコラボレーションとして最もふるいかたちは、花を身につける
というもの。西洋でも、東洋でもこうした行為は古くから見受けられました。
今の時代においても、その考え方は十分に役に立つと思います。
ちょっとした工夫で、花をまとえば、その日一日が特別になることうけあい。
花からはまだまだ、暮らしにいかしていただける提案が生まれそう。
「花をまとう展」でそんなさりげない花の楽しみ方、見つけてください。
マミフラワーデザインスクール表参道教室・MAMI SIGHTで8月26日までです。
http://www.mamifds.co.jp/blog/index.php?e=82
